本当に中国を制圧するのであれば、今
東京オリンピック 大阪万博 より遅れる事50年 自称中国は、国家を
かけたプロジェクトを成し遂げた この事についても ハリボテまっ言いたいことは、
沢山有るが 中国は、この国家をあげたプロジェクトを不意にする事など
出来るはずもなく 中国共産の分子の一部が 張子の虎を守る為 大騒ぎしている
様だが中国の戦歴を見ても いざ全面戦争化となると必ず芋を引く 人間性は、変わる事なし
無条件降伏した様な国ですよ いまだに自国民食わせる事も出来ず世界じゅうに 難民同然出稼ぎ
に行っている 自信で国家をあげたと言っているでしょ 小競り合いは、出来ても
侵略や戦争など面と向かって出来ない 経済でも

日本をなめるな 素早い開発力 これが日本 
レアアース(漬物石に)振動で素早く漬かると 中国売り込みに必至

以下事実関係から

新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)は9月29日、レアアース(希土類)
を使わないHV(ハイブリッド車)用モーターを開発したと発表した。

また、次世代モーター磁石 漬物石も含む これらを一切使用しないモーター
開発に成功している
つまり、日本が脱レアアースの技術を手のうちに持っていることが、中国によるレアアースの価格操作を牽制するカードとして機能するのだ。
中国だって実入りのいい輸出品として、結局はレアアースを外国に買ってもらいたいのが本音。そこを見越して、日本も笑顔で握手しながら、
テーブルの下で相手を蹴飛ばすようなドライなビジネス戦略が今後の中国相手には必要となってくるのだろう だってさ
すなわち、自己開発力のない国に未来は、無いと言う事です 最新兵器や空母買って
分解 組み立てしている間に日本はこんな事もあろうかと10年先を見据えているのだよ
こう言う国相手に戦争? もし貴方達のたっての希望をかなえて戦争などしたら
核・核って大騒ぎするけど何が出てくるか解らんよ セブンイレブンで
パートしてていいから 国家も統一できないでどうやって 戦うの 8割が水も飲めない
農民でしょ、まして イスラム アルカイダ に戦線布告までさせちゃって
形振りかまわず 世界中に火の粉ふりまいてっから、あっちこっちから
燻りだしちゃって 貴方達の大きな間違いは 人は基本的に恐怖とメリットがないと
動かないの 中国は恐怖は、あっても いいかメリットがないの今まで世界中で盗賊
行為繰り返してきて誰がそんな信用無い国 信用して参戦するの 1095億バレルという
莫大な資源を手に入れたことに注目しているの 共同油田開発ちらつかせれば 貴方の自慢の
大国も包囲されちゃうの 外交とは、そうゆうもの だてに世界中に 金 撒いてきた
訳じゃないの 約束した事は、守るという国民性は、世界ピカイチなのあと自国戦争で無い場合
国民に対する大義名分がいるの 世界中の共有認識は中国の盗賊国家でしょ こうですよ
世界を恐怖に落とし入れている中国盗賊国家を我が国は許さず 日本に追随するは
世界平和の為である どの国も油田の一部を手に入れるチャンス見逃すわけないでしょ
アメリカも独自外交をされては 大変といやでも 仲間引き連れて指導権握ろうと正義ずらして
中国など消し飛ぶよ やっぱりセブンイレブンでパート プラカードをタイムカードに変えてね