>>306 君、ID:9sES0WvC? ハコテンつけてくれ(妄想長文、連投だし今後も見たい。ID確認、面倒)。
先ず、アメノウズメをぐぐって感心した。拝めば、俺の狭量・ユーモアセンス無さ、治るかもな。元々、歌姫様のヲタだしw
アメノウズメ;神話「岩戸隠れ」の芸能の女神で最古の踊り子。「神々を笑わせた」芸人、俳優の祖。
「神と笑う」巫女の神格化。アホ、バカ、感化・あやかる等は神懸かりで神々を和ませ、古代シャーマン(巫)の祭事。
神真似の神事。滑稽芸の猿樂(能や狂言の祖)の猿女(巫女)で、芝居の狂人。狂笑(笑いと狂気;人の原始的情念)、神遊び。

で、アメノウズメ初級編の動画ほとんど見た。で、元々信じないないバーか人間だから、笑い半分、冷やかし半分だな。
それより、君がID:9sES0WvCなら、そっちのレス(>>302-304)の方に興味がある。

初め、激笑いして読んでたが、半分、笑えなくなったw
君、面白ネタ妄想つもりかもしれないが、半分、正しいというか、根本的なところで正しいだろな。