日は先週発展場であったオヤジと個別に連絡して発展場で待ち合わせした。
19時に発展場に入館して身体を洗うと連絡されていた個室に行った。
初めて個室でプレイするのでちょっと緊張してドアをノックすると、オヤジがドアをあけた。
オヤジは僕を見るなり「先週あってこんなに早く会えるとは思わなかった」と言いながら僕を抱きしめてキスをしてきた。
そしてさっそく僕をベッドに押し倒すと僕の乳首を舐めだした。
さらにオヤジは僕の乳首を舐め、固くなっているチンポを扱きながらディープキスをしてきた。
しばらく長いキスをしたあと僕の股間に手を伸ばして僕のアナルにローションが塗られているのと知ると「自分で塗ったの?いいのにこっちでも用意していたから」というとキシロカインゼリーを僕のアナルに塗ってきた。
オヤジはアナルに指を挿入すると前立腺あたりをマッサージして「どう、気持ちいいか」と聞いてきた。
しかし僕は今までも何度かその辺を触られても違和感とかるく痛みしか感じなかったので素直にそう答えると「そうか」と言ってゆびを抜いた。
そしてオヤジは自分のチンポにゴムを装着すると僕の両脚を高く持ち上げてアナルを丸見えにし、チンポをあててぐっと押し込んできた。
最初だけちょっと痛みがあったかオヤジのチンポはそれほど太くなく(どちらかと言うと細い)、すんありと僕のアナルに挿入された。
そして僕に覆いかぶさるように腰を押し込んでチンポを奥深くまで挿入し、さらに僕にキスをしてきた。
オヤジの腰の動きにあわせて「アッ、アッ」と悶えているとオヤジは僕の両上で掴んで僕を引き起こしてきて、そのまま座位になった。
そして僕を抱きしめると僕もオヤジの背中に手を回してしっかりと抱き合った。
オヤジは僕にキスをしながら下から腰を突き上げてアナルを掘り上げた。
そのうちにオヤジは僕を突き放して仰向けに寝ると、僕は後ろで手身体を支えて騎乗位のようになった。
オヤジは「この体勢が奥まで突きやすいんだ」と言いながら下からガンガン突いてきたので僕もアナルを締めながら自ら腰を振った。