大山加奈のインスタ … 迫田の初めて(多分)の書き込みに対して返答あり。
二人の間には、確執があるのかもと思っていたが、少なくとも表面的にはない模様。

9/17(日)には静岡県大浜ビーチで行われる男女混合ビーチバレーに、迫田・中道・大山未希の
東レOB 3人が参加するとのこと。今回は、高田は出ないのかなあ。4人が揃ったところを見たいのに。
九月中旬だから、そんなに暑くはないし、日差しも大丈夫なはず。水着で参加しないかなあ。

全然話変わるけど迫田引退の本当の理由は、成長著しい石川に早く道を譲りたかったのかも。
(ディグは、迫田よりうまい気がする。バックアタックもバンバン打つし、
ジャンプ力がもう少しあれば、顔以外は迫田の上位互換だったのになあ。)
国体でどれだけ頑張れるか、注目ですね。その結果によっては、堀川の代わりにスタメンかも。

>>130 全日本じゃ無くて、中道がやっていた東レのアシスタント・コーチをお願いしたい。
アローズ応援団と自分で言っていたので、ベンチで応援して欲しい。
(試合中にコーチが声をあげるのは駄目だったのかな。タイムアウトの時にでも声掛けを。)