■日テレ『Going! 』で女子バレー日本代表岩坂名奈選手が、反日韓国の国策K-POP宣伝に協力を持ちかけた!
【この親韓反日番組の提供は東京海上日動、KEIRIN、MAZDA】

番組が公約と称して日本女子バレー3選手に番組MC上田にやってもらいたいことを発表。

古賀選手や石井選手が上田に可愛らしいお願いをする中、なんとキャプテンでもある岩坂名奈選手が、非常識極まりないお願いを番組と上田にした。

岩坂名奈の公約『私が存在感を出したら、上田がチーム全員を韓国に連れてってくれます。』

岩坂名奈は言う「個人的に、韓国にアーティストさんにハマっていて、シャイニーっていうグループなんですけど、それにハマって」

上田「皆は別に興味ないんでしょ?岩坂さん一人で行けばいいじゃない!」

岩坂名奈「いや、ここは全員で行きます。」(なんというゴリ押し。韓国愛が日本人離れしている)

上田「で、その旅費を俺が出さなきゃいけないの?」

岩坂名奈「お願いします」

上田「ごめんね、あのさ、(俺)ハイリスク・ノーリターンだよね」上田がことの危険性を察知して断ったからよかったものの、

日本女子バレーのキャプテン岩坂名奈選手は、番組と公共の電波を利用して、反日韓国の国策K-POPを宣伝しただけでなく、
番組か上田の(提供企業の)お金を使って、チーム全員を韓国旅行に連れていき、韓国びいきの人間を増やそうとした。
反日韓国としたら非常にありがたい人材だ。岩坂名奈選手に日本代表の意識は薄い。韓国代表のようである。

岩坂名奈が個人的に何のマニアだろうと構わないが、公共の電波を利用してK-POPマニア、韓国びいきを増やす政治的な活動まで行ったのはやり過ぎである!
まさに親韓反日活動。怒りと嫌悪感でいっぱいだ。

日テレ『Going!』とスポンサー【東京海上日動、KEIRIN、MAZDA】はなぜ、このような韓国有利の政治的な言論活動の放送を許可したのだろうか。

そもそも日本のテレビは韓国による歴史ねつ造実態や、韓国人の反日実態を報道せず韓国人イメージを悪化させないような意図的な報道などが批判されてきたため、
テレビは『反日マスコミ』と呼ばれてきた。今回岩坂名奈選手を通して、またその一つが見えた。スポンサーも同罪だ。