>>442
中学では、常日頃からあの『体操服伸ばし』が保護者間でも話題に上ってたらしく、
2年の時だったか、6月後半の体育委員会の場で、2学期の体育祭の問題が提起された際に、出席者から聞いた話。
委員会担当教師I村の口から、「うちの子はブルマを穿いてないんですか?」「娘は体操着の下を身につけてないんでしょうか?」といった保護者からの問い合わせをいう。
更に一番前に座ってた他クラスのN村というバレー部員が、I村から「なぁN村、わかったか。だったら止めろ」と個人口撃されたらしい。
俺の彼女もバレー部員で、数日後の放課後の自主練習の時、N村がI村の姿を見るなり、
怒ったようにボールを上めがけ、思いっ切り打ち込んでたという・・・

>マジでブルマ穿いてんの?まさか穿いてないとか?
あれだけMAXに伸ばしてると、穿いてなくてもバレないらしいw
あろうことか、彼女がそれを、しかも一度ならぬ二度もやったというから呆れるw
いずれも短時間(20〜30分程度)で、周囲も初めは全く気付いておらず、自らカミングアウトしてバラしたそうだが、
当時を振り返り、「あの時は何かお尻が変な感じもしたけど、いつバレるのかとスリリングでドキドキした」とも言ってたw