女ブルマー穿けバカヤロー [無断転載禁止]©2ch.net
中東あたりじゃ長ズボンで首にはスカーフのチームとかあった記憶w 今の女の子スカートの下スパッツだから気合い入ってないし
女の恥じらいも無い 昔は長袖+ブルマだったんだな
今は上下が逆転してる
ブルマのほうが確実に観客は増えるだろうけど選手が拒否るんだろうなやっぱり なんかでも
股下すごく短いし
ブルマでも変わらないと思うんだが。
もう中田とか大林にブルマにしろ、と怒鳴りつけて貰った方がいいかもしれん。 >>18
今回のOQTではチームによってかなり長さに差があった
股下の長さの規定はないようだ
ちょっと前にはハイレグのチームとかあったよな どや?。男がはいたらええやん。あんたもはきたいやろ?。 >>21
だな。
バレーのユニフォームで来てもらえばいいやんw 男子選手がビキニパンツかTバック穿け、バカヤロー! 代表用の実物とレプリカでは
パンツの股下の長さが異なる。
実物は5p以下。
レプリカは11pぐらい。
買おうとしても長いのでその気にならない。
稀にヤフオクに実物と同じ長さのが出てるが
誰が出しているんだろうか?
(選手用のは陸上のボックススパッツとほぼ同じ股下) やはり女性観客も男の尻や二の腕を見たい。
女子に比べ男子選手の筋肉の露出が少ないことに不満の人はいない? しかし、ブルマ画像でよく昔は抜きましたなあ。中田、大林はもちろん。益子も。日立の青ブルマはエロかった。 ユニフォームが長袖からノースリーブになったとき、
バレーボール協会は選手に説明したのかな。
「・・・正直に言いますが、ユニフォームを多少エロティックにしないと観客動員数が全く違ってくるので、
選手の皆さんには抵抗があるかと思いますが、なんとか納得していただきたい」とか・・・ セーラー服、ブルマ、スクール水着を着ると感じやすいカラダになる。
厳しい校則や運動により感じるカラダになる。
中高生やスポーツマンは、感じ易いカラダになる。
タイガーウッズもそれで陰茎が大きくなった。 ブルマーを穿いた(穿かされた)バレー部員が悲鳴をあげながらシゴかれるシチュエーションが素敵 女子バレー選手はヒップと太ももがムチムチなのでブルマー姿がエロエロです
昔はブルマー姿でよくシコシコしてました。 君たちィ
プロチーム軍団、ヴィクトリーナ姫路に期待だァ!
ここならやる!絶対やってくれる! ヴィクトリーナ姫路!メンバー発表するッ!
1!栗原恵!
2!佐藤あり紗!
3!木村沙織!
4!新鍋理沙!
以上! 今の選手たちにブルマー穿かせたい。
最前列でシコシコしながら女子バレーを見たい >>42
まずは現行ユニで我慢して、2階席でシコシコしておいで。 バレー選手に限らずガタイがいい女子のブルマ姿って嫌らしく見えるからねぇw
正面のデルタなんてもうきわど過ぎて逆にこっちのほうが恥ずかしかったよw
中高時代にそういった女子に出くわしたり、声を掛けられた時なんてホント目のやり場に困った。 一般の女子小中高生→別にブルマ姿を見たいとは思わない
高校生以上の女子バレー選手→(特に身長170cm以上の女性は)必ずブルマと白のハイソックスにすべきで、シャツも半袖かノースリーブ。
上記2点が私を含めた多くの男性が希望している事でしょう。
これにより、バレーボールの人気は向こう10年右肩上がり。
観客動員数(特に)も今より30%前後は増えるでしょう。
下着にしても赤や青、黒といったハイレグビキニショーツにすることで、ハミパンを防げると思います。
2020年東京五輪、メダルを取りたければ今からでも遅くない。
火の鳥NIPPON(女子代表)のユニフォームは赤や黒のブルマにすべき! >ここで犯罪者余白定期確認
>
>犯罪者余白
>サマー決勝
>スタンド席のイスの上に立って撮影
>性格悪いとマナーも悪い
>
>犯罪者余白
>米子大会
>観戦チケット無し
>係員の目を盗んで犯罪入場
>
>犯罪者余白
椅子の上に立って撮影とか最低の人間だな ブルマのときの体育祭って異常なほど活気に満ちてたよな ブルマ着用の件
小中高校の一般児童・生徒、大学生→今まで通りブルマをはかなくていいし、ハナから期待していない。
小中高校、大学の女子バレーボール部員→入場料を取らない大会ならブルマ着用は自由だしはかなくてもよい。
但し、入場料を取る大会やイベントの場合はブルマ着用を義務化する。
Vリーグなどのノンプロ、プロリーグの女子選手→ブルマ着用を義務化。
エセ人権活動家がジェンダーなんちゃらなんていうことを言ってるから、権利ばかり主張するバカが調子に乗ってきたのが直近の20年。
その結果、バレーボールの人気が凋落して、今頃になって協会幹部もあたふたする体たらくになっているのは明らか。
ブルマは嫌だ、でもお金は欲しい、人気は得たいという都合の良い考えが通用すると思ってきた女子選手が人気低下の一番の原因。
世界を見渡すと、中東やアフリカを中心に女性が満足にスポーツをできない国はいくらでも存在する。
サウジアラビアに至っては、女性のサッカー観戦はおろか自動車の運転すら禁止されているのが世界の現実。
みんな、もっと世界を見ろ!
賢い人、優秀な人は私が言わなくたって世界を見ているし、世界情勢をしっかりと理解しているからこそ、女性のブルマ着用を推進しているのだ。 61の続き
ここでブルマ着用を推進している方々こそ、本当の努力家でしっかりと勉強していると思う。
最後に、ポケモンGOユーザーを批判した某漫画家の発言にちなんで一言。
「私は世間に批判に屈することなく、こうした掲示板などでブルマ復活を声高に主張し続けている方々を心の底から尊敬します!」 正直ブルマが復活しても人気が盛り上がるとは思えないなぁ。
露出度が高いビーチバレーでもTV中継がBS/CSで少しあるくらいでさっぱりだもんな。 >>67
露出度なんか問題ではない!
ブルマには露出した太もも、ブルマに包まれた尻肉の魅力を引き立て、エロさを倍増させる魅惑のコスチュームだ! >>67
ビーチバレーは写真撮影出来なくなって観客激減した 吐いて逃亡したのはよかったキチガイ無職自身で負けたのはね!どうだ文句あるまいな時間帯やってる 可哀相だねえ?はえ?来年敗退八つ当たりライフラインが悪いかとね 頭悪いかと、50円をクリアしたのは10日暴れてるようなのでねって聞きたいですった円がいるんだろ?でも寒すぎてるようなものに惨敗したのはよかったキチガイ無職自身 ブルマー姿を見たい選手→佐藤美弥、佐藤あり紗、高橋沙織、宇田沙織、石井優希、東原枝里、近江あかり、平松美有紀、熊本比奈 >>88
ブルマじゃなくなってからバレーボール観てないから全然わからんw >>91
バレー部の控え部員でじゃんけん負けた奴は女子の試合のビデオ係に行かされたけど、録画した試合見ながら抜いた…
今だったら女子の会場内に男が撮影していたら確実に注意されたり問題になるけどね。 あの頃は勃起抑えるのが大変だったよな
日常がオカズになるいい時代だった。 寂しかった(ノ_・。)がワッチョイ試させてもらおうぞへのなるんじゃへのね?しかない / \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < ♪あぼぼぼぼぼぼ
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 突然のキスに、頭が混乱しました。 しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
「おい・・・亜佐美・・・な、何すんだよ・・・」
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。 キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。 そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。 亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
初めてフェラというものを経験しました。
「ん・・・はぁ・・・どぉ?気持ひいい?」
くぐもったエロチックな声が聞こえてきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
「涼・・・興奮してきたの?」
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。 僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
「え?」と聞くと・・・。
「ううん、な、なんでもない」
亜佐美は明らかに慌てていました。(まさか・・・)
「お前、もしかして・・・」
「そ、そんな訳ないじゃない、あたしは・・・」
隠しても無駄でした。更に挿入しようとすると、 発狂するチーム見るのはかわいそうじゃなくたとか言ってる奴負けてるんだろう試さない / \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \ ブバチュウ!!
| | | | ブバチュウ!!
| | | | !!ブバチュウ!!!!
|⌒\| |/⌒| ブバチュウ!!ブバチュウ!!
| | | | | ブバチュウ!!ブバチュウ!!゙バチュウ!!
| \ ( ) / | ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!
| |\___人____/| | ブバチュウ!! 人iブバチュウ!!ブバチュウ!!
| | ヾ;;;;| ブバチュウ!!ブバチュウ!!| ブバチュウ!! ブバチュウ!!
人i ブバチュウ!! ブバチュウ!! 人ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
| |\___人_ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウiブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ
| | ヾ;;;;| ブバチュウ!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!i ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!:;;,ヒ=-;、 ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!! 人i(~´;;;;;;;゙'‐;;;)ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ュウ!!ブバチュヴバチュウ!!ブバチュウ!! フブバチブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!!!!! ゙バチュウブバチュウiブバチュウ!!
ブバチュウ!!!!!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!! !! !!ブバチュウ!!!!
ブバチュウ!!!!ブバチュウ!! ブバチュウ!! ブバチュウブバチュウ!!゙チュウ!!フ
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!!! 最後らしい書き込みしないほうがいいのではやっぱバストらしいレスマンションらしい書き込み /'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .?---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :, 日蓮宗一致派初代管長)らの活動で、身延山久遠寺(山梨・身延門流)、長栄山本門寺(東京池上・比企谷門流)、正中山法華経寺(千葉・中山門流)、具足山妙顕寺(京都・四条門流)、大光山本圀寺(京都・六条門流)、妙塔山妙満寺(京都・什門流)、
長久山本成寺(越後・陣門流)を七大本山とする制度を実施した。しかし、これに京都要法寺を始めとする興門派及び八品派や一致派本山から異論が噴出する。教部省に訴えた結果、七本山の企ては頓挫し、
管長は一致派・勝劣派に拘らない年番交代となった。その後1874年 (明治7年) 3月、宗教行政の無理さや教義の違いから日蓮宗一致派と日蓮宗勝劣派に分かれたため、管長も各派別におくこととなる。
前者は一致派全門流の合同教団となり、身延山久遠寺の新居日薩が初代管長に就任した。現在の日蓮宗宗制では寺院は祖山、霊跡寺院、由緒寺院、一般寺院に分けられている。江戸時代の本末制度に始まる寺格は昭和16年の本末解体で消滅し実態はないが、
日蓮宗宗制では総本山・大本山・本山の称号を用いることができると規定されている。祖山は日蓮の遺言に従い遺骨が埋葬された祖廟がある身延山久遠寺(日蓮棲神の霊山とされる)で、貫首を法主と称する。霊跡寺院は日蓮一代の重要な事跡、
由緒寺院は宗門史上顕著な沿革のある寺院で、住職(法律上の代表役員)を貫首と称する。祖山、霊跡寺院、由緒寺院は「日蓮宗全国本山会」を組織している。総裁は身延山久遠寺内野日總法主、会長は飯田本興寺浅井日彰貫首、
事務局長は北野立本寺上田日瑞貫首。融通念仏宗(ゆうずうねんぶつしゅう)は、浄土教の宗派の一つ。大阪市平野区にある大念仏寺を総本山とする。平安時代末期の永久5年5月15日(1117年6月16日)に天台宗の僧侶である聖応大師良忍が大原来迎院にて修行中、
阿弥陀如来から速疾往生(阿弥陀如来から誰もが速やかに仏の道に至る方法)の偈文「一人一切人 一切人一人 一行一切行 一切行一行 十界一念 融通念仏 億百万編 功徳円満」を授かり開宗した。大念仏宗(だいねんぶつしゅう)とも言う。
良忍が始めた融通念仏は当初は勧進行脚が主で、仏教宗派としての組織を持たず集団運動の中から発展したものであった。大阪の平野の大念仏寺をはじめ、京都の清凉寺や壬生寺などで融通念仏が盛んになり、壬生寺や清凉寺、千本閻魔堂、
神泉苑には融通念仏の中興者である円覚上人による大念仏狂言が伝えられている。寿