>>486 確かにトラブルはあったので私怨かもしれません。
レビュー、修復暦 この2つのキーワードでの思い当たるトラブルは2件のみです。

レビューやトラブル、私以外の営業マンが対応したトラブルも含め、ほぼ全て覚えてます。

それ以外にも大なり小なりいろんなトラブルはありましたが・・・。というか今でもあります。

>>488 ネットでの批判とか慣れてないので気になります。
というか気が付いたので気になってしまいました。

>>489 その通りです。原因はあります。
修復暦ありを故意に修復暦無しして販売することはありません。
間違えて掲載して販売までしてしまったことはあります。
その時は相手の要望どおりに対応しました。
掲載ミスについてはその逆もありますので。
修復暦は定義あいまいなところもあり、見る人によって判断が分かれることがあります。
AAで4点仕入れで修復暦無しで販売した車を数年後、買取店で修復暦ありと査定されたとトラブルになったことがあります。
うちでは基本的に下取車は検定を付けてAA仕入れは出品票準拠です。

口コミに関して うちの口コミは見ての通り、自慢できるほど良くはありません。
悪い口コミも掲載されています。
ただ、口コミについてはこれ以上はここでは説明できません。
直接問い合わせていただければお答えします。

>>490 見えない相手に一方的に書かれてるので反応してみました。
相手がわかれば場合によっては何があったのか全部晒しても良いかなと思いました。
しっかりと対応できなかった案件もあるので今でもまだ不満があるなら聞いてみたいと思いました。

それによって第三者が受ける印象が変わるかどうかはあまり考えていません。
わからないことが怖いって感じです。