知多のG〇〇O A〇T〇
カーセンサーで見てネットで買った車の内装のパネルが浮いててどうやっても物理的にはまらないので電話でその事を言ったら
まず出てくるのが謝罪の言葉ではなく「写真を撮った時にはわからなかった、気付かなかった」 そこから言い訳のオンパレード
そして「安いんだからしょうがない」「どうして現車を見ないで買ったんですか」「利益をほぼ乗せないで売っている」「直すからその修理代を払えと言うのですか」など言葉は丁寧だが言ってる事は逆切れ
こっちは通勤用の足車だし最初からわかってたら納得してたし直すつもりもないし修理代出してくれなんて全く言うつもりもないのに勝手にこんな事言ってきてどんどん腹を立たせてくる
メーター内のシフトのDレンジのイルミが切れててその事も言ったんだけど「それもわからなかった」だと 
何で現車を見ないで買ったとか言うならきっちり車両情報書いとけ シフトレンジのイルミ切れすら見てないなんてありえない ドシロート以下
とにかく自分の保身ばかり言って逃げる
とどめはカーセンサーの口コミに良くない評価と口コミを書いて投稿したら、「購入実績のない車両です」とカーセンサーからメールがきて掲載をハネられる始末
買う前に電話で喋ってた時は「うちは頼んでないんですが皆さん良く書いて下さるんですよ〜」とか言ってたけど、そりゃあ悪い口コミ弾いてたらあんな良い口コミばかりになるわ
良いのばかりだと逆に怪しいから少しは悪いのも入れてあるんだろうけど、きっちり操作してるねあれは
悪い口コミの人が書いてたけど、自走で帰る途中で壊れたぐらいの事が起こらないと何もしないでしょうね
車を売って飯を食べているいうプロとしてのプライドも責任感もない 
車自体は特に粗悪というほどの物ではなかったが対応が本当に腹立たしくて酷い、皆さん気を付けて