オートステージゼロ、やっぱりか・・・っていう感じ(爆
俺も10年程前だけど、酷い目におうたわー
当時、セルシオ・マジェスタ・ベンツ・ビーエム・シーマ等のVIPカーが
流行っていて、日産の好きな俺は迷わずシーマをオートステージゼロで買った

納車の翌日に、当時付き合ってた彼女を乗せて六甲山まで行った
その時はウキウキ気分で、中古車の怖さっていうより、オートステージゼロの
中古屋のえげつない中古車を買わされたことに気づいていなかった

六甲山に行く道中の阪神高速で、生き帰りの合計で3回のエンスト・・・
高速でエンストは、どれほどの恐怖か、体験された方ならわかるでしょう
もし、後続に大型ダンプにトレラーに突っ込まれていたら・・・

翌日にオートステージゼロに持って行ったら、愛想悪そうな顔で、
「みときますわー。」の一言

名前は忘れたが、おそらくそいつこそ岡野だったと思う
髪の毛は茶髪で、見るからに胡散臭い顔つきだった記憶が・・・

二、三日後、電話が掛かってきて「あちこち点検しましたが、異状なしです。」
と言われ、あのエンストは偶然かと思い、すぐに持ってきてもらった。

本当に直ってるのか確かめるために、吉野までドライブした。
行く道中は、エンストしなかったが帰る道中、またもや2回のエンスト・・・

これはディーラーにみてもらうしかないと思い、日産に持って行った。
翌日に日産から電話があり、「サーモスタッドが壊れてますわ。」と言われ、
工賃と部品代コミの5万円だった。

修理されたシーマは、もう二度とエンストしなくなり、完全に直っていて、
一安心した

オートステージゼロにそのこと言って、保証期間内だから修理代を請求したら、
「他社で修理したのに、なんでウチが払わんなあかんのですか?」っと、逆切れ

お前がよう修理でけへんから、仕方なく日産に持って行ったのに、逆切れ・・・

もう二度と永遠にオートステージゼロみたいな糞ボケ中古屋で買うことは
ないでしょう