初めてここに書かせてもらいますが、私もauto stage zeroで被害に遭いました。
数年前の話ですが、私は免許を持っていますが車を持っていなくて、中古車でもいいから、
車が欲しかったので、色々探して奈良県内だし、予算内だし、綺麗かったので、
何も考えずに、auto stage zeroで車を買いました。

私の家族は嫁と子供3人なので、ミニバンを買いました。
我が家に車が届いた日は、私より子供達が大喜びでした。
その様子を見て、子供達に海遊館に行く約束をしました。

約束した日曜日が訪れました。第二阪奈道路から高速を使って快適なドライブでした。
ところが、高速を降りて海遊館が目と鼻の先の所で、急にエンスト!!
ウンともスンともエンジンがかかりません。
車を後続にいた人達の力を借り、端まで寄せてJAFを呼びました。
JAFは混んでいたらしく、二時間半待ちでした。
夏の暑い日に、クーラーもないところで2時間半待ちは強烈にきついでした。

話が長くなりましたので、簡潔に書きますとJAFを大阪から奈良に運んだ料金5万弱に、
車の修理代15万、合計20万ぶっ飛びました。
予定外の出費だったので、生命保険の解約までしての痛い出費でした。

一番の肝心の故障の原因ですが、クーラントのゴム管の亀裂した所から、水が流れ、
発電機がだめになったのが原因だと聞きました。
auto stage zeroは、整備代金6万近く盗っておいてロクな整備をしてなかった
のが原因でした。

おまけに、オイルもドロドロ、ブレーキパッドもツルツル状態の最悪でした。

納車の日から数えて一週間以内の故障でしたが、現状販売だったため、
当然保証なんかしてもらえませんでした!!