現在、とある弁護士様に声をかけ、実際に何名かの弁護士が協力してくれています。
ただ、現状では被害者の数が少なく完全勝訴で裁判を行うのであれば、
被害者を何十、何百と集めた方が確実との事なので、現在被害者様を募集しております。
弁護士名や私の名前は現状は伏せさせて頂きます。(身元がばれてしまったり、何かしらの圧力を掛けられ、
裁判の手続きを阻止されない為です。ただ、裁判を行う際に皆様へ全て公開する予定ですのでご安心ください。)
流れを説明しますと、まず、民事訴訟を行います。
そこで、何十、何百と集めた情報をもとに弁護士により裁判を進めていきます。

1、民事訴訟で相手側が弁護士をつけて和解をせず戦う姿勢であれば、審判まで続行致します。
2、相手側が和解を求めてきた場合は、金額によりますが和解で終わらせます。
  こちらの指定の金額で和解が不可であれば裁判続行です。
3、和解も求めず、出廷もしない場合は欠席判決となりますので、こちら側が完全勝訴となります。
  これにより、会社、個人への口座を差し押さえる事が出来ます。あらゆる口座を差し押さえ、
  今度は刑事告発を行います。(民事で完全勝訴との事なので、詐欺罪が適用され、検察を強制的に動かす事が出来ます。
  こうなれば、まず逮捕は確実にされます。和解に応じるか刑事裁判で彼ら側が検察と勝負を行うか・・・。
  まぁ、民事で判決が出ていますので、彼らとしてはかなり不利になりますが。。。)

上記の内容が、私と弁護士軍団の作戦です。上記の内容はあくまでも現状公開出来る物となりますので、実際はもっと濃い内容となります。