【売買】 売り
【車種】 ポルシェ957カイエン
【地域】 静岡県沼津市
【年式】 20
【色】 黒(7月にバンパー、ボンネット回り塗装40万かかりました、綺麗です)
【走行距離】 113900付近です
【程度】 良好(今月オイルとバッテリー(bosch SLX-1A BOSCH)交換したばかりで、ガレージの領収書もあります
ライトも両方新品なので走行距離の割にピカピカです
バルブは左右で違うため色味が異なりますが、安く揃えて頂けると思います。
光軸のエラーが出ているので調整して下さい
ワイパーゴムも新品で、カバー駐車しておりましたので日焼け等の程度も良いと思います
ぜひ現車確認にいらして下さい。
社外デイライトが車検で不安ですのでご了承下さい。
(前回は通りましたが、法改正があった為)

複数オーナーですがポルシェディーラー車で右ハンドル
値段の割にお得かと思います。
警告灯は!(光軸関係?とservice nowが出ていますが、先月PCと専門店に入庫し、コンピュータにて確認済ですので重大な欠陥はありません)

【車検、保険】 来月24日迄 平成30年9月24日まで

【希望価格】 90万円

【付属品等】 コーティング付属の洗車材

【メールアドレス】 購入希望の方が居れば現車確認等オッケーですのでよろしくお願い致します
ラ○ットやガ○バーにも査定を出しているので、もし売れてしまった場合はごめんなさい
社外バンパーやアルミホイール(マットブラック)でカッコいいです
まだまだ乗っていただけます
個人売買が初めての為、名義変更等の手続きを円滑に行ってくださる方を希望致します。

【画像URL】 購入希望の方が居れば撮ります