ガリ〇ー系列のクル〇ジロで購入を考えていたが 
内装の写真がなかったので追加を希望したら 
3日待たされようやく確認出来たので購入希望のボタンを押して必要事項に記入したらすぐさま 
『この車は他の方が購入希望されています。』とメールがきてすぐクル〇ジロ事務局に連絡を入れたが繋がらず次の日の朝に連絡をして担当に繋がりメールの真意を聞いたら 
『メールの内容の不具合で』と言われ自分の購入希望は届いてるとのことでこれでやっと買えるのだと思っていたが 
午後に別の担当から連絡があり車の件でお話があるとメールがあったので、購入の手続きの話かと思えば 
『すいません、この車を出品者様が友達に売る事になり急遽購入希望者様にお売り出来ない』と言われました。 
売るのが目的で出品してるのにも関わらず買おうとすると売りませんって…
ガリ〇ーがブラックなのは聞いてはいたがここまで酷いとは思わなかった。 
購入をキャンセルするならまだしも購入の意思がありお金を払う気があるのに… 
唖然としました。 
こんな杜撰な営業体系の会社グループでこの先車を買うのは絶対にやめようと思いました。