>>407
程度次第でない?

俺去年にトヨタディーラーで作業(バッテリー充電w)ついでに査定してもらったら
標準スペック 13年度 走行28000k で買い取り315万だった。
T-UPとかって中古屋やってるんだよね?トヨタって。専門店だともう少し高いかもな。

Vスペだと定価が元々100万前後違うので、まぁー満足査定。
ちなみに1年前も315万って言われたw
7年前に420万で買ってこの査定ってまじでありえんよな。リセールは間違いなく国産最強。
ちなみに購入後は、所有欲が満たされてしまい、マフラー交換、以外
消耗品のタイヤしか交換していないwwエクステリアだけニスモフルエアロ化。
購入後は低走行ってのもあって、故障箇所ゼロ。

それとこれからの購入者へ一言。購入段階で、グレード高いの狙うのは心情だが、
街海苔オンリーで考えてるなら、標準スペでも持て余す人が多いと思う。
標準車でもエクステリアはフロントディフューザー付ければ、ほぼ変わらん。

Vスペのノーマル足の硬さはまじでビビルよ。試乗必須。(35の足とかは、どうなんだろう?)
20代では耐えられても、30代のオサーンが乗る硬さではないww まじで(゚Д゚;)ってなるw
この車に関しては、購入後に色々いじるお金を踏まえて買ったほうが身のため。
またサーキット以外、街海苔ではアクティブLSDなんて微塵も効果を実感出来ない。
Vスペとかニュルももちろんいんだが、ヒィヒィのローン組むなら、標準車を勧めるよ。マジデ。

それと全車に言えるが、ノーマルタイヤが付いてる車は、ほぼ100パー交換したくなる。(Mスペは知らん)
グリップ力とかそういう次元の話でなく、サイドウォールが硬すぎて、街乗りだとワンダリングでまともに走れない。
未体験の冷や汗走行になる。交換すれば、ウソのように消えるよ。(轍の無いサーキットならまぁー有用な硬さだと思う)
アライメント狂いとかそういう話では無いので念のため。

特別な利用を前提としないなら、無理して高グレードを探す意味はない。
機会を逃すと、GT-Rという特別な車のオーナーにはなれません。