まずこの店はとにかく当日に契約させようと必死に言ってくるのがウザイ!
今まで二回ここで買ったが、車の調子はまずまずで許せるが、内装関係が適当すぎで最悪
最初のスカイラインは後ろのスピーカー動かないから見せに行ったら適当にあしらわれて終わった
しかも乗り換えで売るとき、店員「これ状態(見た目が)イイッスね(笑)自分買っちゃおうかな(笑)あ、サイドステップ貰っていってイイッスか(笑)」だってさ
絶対後付けして店で売ったっぽいぞ!死ね!
乗り換えた二台目ワゴンR、オーディオ(MD)壊れてるし(ラジオは聴ける)、助手席側にキズが有ること言ってないしちょい待てと…
あと、たまたま修理持っていったら買ってやった店員態度悪いしウゼーのなんの(エルザ246座間)

と言いつつも寒川で三台目イプサムを仮契約してる自分だが、このスレみて本契約時に納車までには万全にさせとけと言えそうです
契約時にもう一度外内見せてもらうことにするわ

心配なのは、マフラーから雨水が出たこと…普通あんなとこに雨水貯まんないだろ!マフラー下向きだし(笑)
次の車に欠点があったら絶対リバーでは買わないことにするつもりです。なんせ買うときと買った後の態度が違いすぎだしな
前レスの皆さん、参考になりました。