このスレ、なんかの役に立つのか?
代行について「有用な情報」はひとつもない。
叩き合い?全部自演だろ?代行屋装って、代行屋がいろいろな裏情報チラリ
ポロリしてくれないかなーっていう。ま、他人騙してでもラクして儲けよう
っていういまどきの(商業?)高校生かなんかの。

店舗と保証人と金がなければ、古物商で中古車扱うにしたってAAは入れない
とほかのスレで書いてあったが・・・・営業実績1年以上とか、担保に出来る土地
建物とか。その時点で、「無店舗AA代行」ってのがとことん胡散臭い商売だと
思うんだがな。AAポスってのは文脈から察するに「AAで競るための道具」だと
思うわけだが、それを「不正に取得」してるわけだろ、無店舗代行ってのは。
あ、他人名義でそこのポスってやつを借りて入場するのかね?

まあ、代行という形態もあっていいだろうと思う。
でも、代行が「代行する」行為って何?社会人として誇れる仕事かぁ?
客が買ってきてくれと言うものを客の言う値段で買ってきました。
客が選んだものですから、自分は代行しただけ。責任はとりません。
手数料はいただきます。
返品交換は極力致しません。展示販売は出来ないし保管も出来ませんから。
ただし、AA会場と出品者に迷惑がかかるので、名義変更などはやります。

・・・・小学校のトイレ掃除かなんかですか?w