>>535
 購入した車によると思います。運の良い人にとっては安いし良い店。
運の悪い人にとっては安物買いの銭失い。
 自分も車が届くまでは客との連絡(質問の回答とか)が若干悪いけど
我慢できないほどではないと考えていました。でも納車された車が
試乗した15分は問題なくとも致命的な問題が潜んでいたりします。
 自分の場合は車両診断コネクタから情報がとれなかったため後付の
社外メーターが役に立たない、ディーラーでの修理診断が出来ない
という非常に困った問題がありました。2ヶ月かけて修理してもらい
ましたが・・・。

#故障箇所はディーラーで既にわかっていたのに2ヶ月間ほったらかし
    でした。2ヵ月後に「原因がわかりました」とディーラーで既にわかって
    いたことをいわれても・・・2ヶ月間はなんだったんだと・・・

サポート代金払っていなかった場合は修理してもらえる
かは不明です。あと、修理後に手元に来た車が内装はがした影響
により細かい傷が増えていましたが「申し訳ありません」とくりかえす
ばかりで対応してくれないので諦めました。
 この店で契約した過去の自分を殴り飛ばしたい気持ちでいっぱいです。

#サポート期間が残っていますが他の問題(o2センサー不良など)は
   ディーラーで直してもらいました。この店には二度と世話になりたく
   なかったので・・・

長文失礼