この店で買うポイントと思われる事を買いとくよ
経験も踏まえて

@カーセンサー等のネットで事前に他店との価格比較を十分に行う。

A車体価格は安いが、諸費用は結構するので、事前にメールで他店車と並行して見積もりを依頼。

B納得できる金額であればGO。店に出向く時は、相当な問題が無い限り買うつもりでない限り、行くべきではない。
  なにせ、駅から送迎だし、小心者は帰りにくいシチュエーションでもあるし。

C現場では、価格交渉すべし。諸費用込金額から1割くらいは交渉できる可能性高し。(俺はできた。)
  これだけ交渉できれば即日契約する、そうでなければ他店も見たいので一旦引き取りますと言えば応じる可能性大。
  応じなければ帰る口実も十分できるしね。
  ※ここで注意すべきは、価格交渉するにしても、3か月、6000km程度のアフター保障は絶対外すな。
    あまり期待できる保証ではないが、それでも絶対つけとくべし!

○その他
   基本的には試乗はできないと思われる。(俺の場合、車検前の車だったかもしれんが。)
   できる場合は必ず試乗させてもらうべし!
   できない場合でも、基本的には問題がおきる可能性が高いと思ってのぞむべし!
   車検をとおさなければいけない車の方が良いと思われる。(これ重要かも。)

実際、俺も買った後にワイパーのゴムが外れてたり
カーナビ・オーディオ設置部分のパーツが根こそぎなかったりでディーラー取り寄せしたりと
小さな問題はあったよ。
ただ、ほとんど金のかからない問題だったけど。
まぁ、上手く買えば、お得に狙い目の車がGETできる店でもあると思うよ。