>>359 
レスの程度の低さとクルマの買い物は違うと思うけどw クルマなんて漫然と新車を買うも
よし、新車に価値を感じなければ趣味の一環として中古のリスクを楽しむも良し。>>355
そういうのに黙ってられないんでしょ。私のレスなんてスルーしていいのに、わずかに店員
の態度が良かったなんて書いたから、恨の心が勃起しちゃたのかねw

>>360
私は高学歴のエリートじゃありませんが、周囲のそういう人間はクルマに乗ってないか
クルマにこだわりのない連中ばかり。まあDQNなんてクルマぐらいしかこだわるものが
ないから、たかが中古車屋のことで激るのも理解できる。そういう人たちがこのクルマ
社会を支えているんだ。ぜひがんばって欲しい。私は面倒くさいから嫌だけど。

>>361

自演?ショップの?んなことないよ。中古車の購入なんて自己責任だし、現状渡しを基本線に
考えてあとのことは自分自身で担保するしかないって言ってるだけだよ。このスレに流れる
ロクでもない店感とは薄くマッチしていると思うけど。むしろわずかでもショップに好感を持った
点を書くと、途端にネガティブな風が吹くとことのほうが、一貫した店叩きの陰湿さを感じる。