>>170
私はカーポイントの関係者ですが、このように明らかに事実に反する
作り話は、はっきりと否定させていただきます。暴力団組織に上納金
払っているとのことですが、うちのどこの店がどこの団体にいくら払っ
ているのか、証拠となるものをお示し下さい。着払いで結構ですから、
当社の本社宛に宅配便で送っていただけませんか?到着次第きっちりと
した対応と説明をさせていただきます。
 私自身も、お納めしたクルマの故障・トラブルでお客様にご迷惑をお
かけしたことはありますし、「すごまれた」経験もございますが、ご納
得いただけるまで誠心誠意お話し合いをさせていただいてまいりました。
釈迦に説法だとは思いますが、皆様おわかりのとおり、お客様商売では
いかにご満足いただき、後々リピートやご紹介をいただけるかが鍵です。
そうしなければこの売れない時代にとても生き残っていけません。
 世の中あまたクルマ屋さんがある中で、当社を選んでいただいたお客
様1人1人は本当にかけがえのない、ありがたい存在です。そんな大事な
お客様が不安を感じたりご納得できないことがあったりしないように、
私たちは日々細心の注意を払い、また営業マン教育もしております。
 ただ至らない点があれば、直接間接にご指摘ください。何とか改善す
るように努力をしてまいります。ただし、事実無根の話は否定いたしま
す。違うものは違うとはっきり申し上げます。