久々です。
>>65
100のダッシュはガラスへの吹出し口がある辺りから、パックリ割れるみたいですね。
交換は大変なことになるし、修理してもそれなりにしかならないので、紫外線に晒さないようにすると言ったような予防しかないですよ。
後はリヤシート上部も痛みすいので、気を使ったほうが良いですよ。(私は純正シェードとUVカットフィルム、純正ハーフカバーで防護しています)
>>61>>68
詳細なレポ乙です。
良質なタマが出回るにはもう少し時が必要な気がします。
乗り潰す目的で購入されていないことの指標としては高額オプションそして最上級グレードは参考になるかもしれません。
1Gの音(決して速くない)に拘りがなければ、1JZ-GEの2.5グランデgはいい選択だと思います。
GX71が手元に来て以来、デジパネがお気に入りなので、今ならMTのグランデというヘンテコグレードを270万)も払って新車で買わなかったと思う。

これから100を乗る人はグランデのマッタリした雰囲気に拘りがなければ、意外とツアラーSがお勧めかもしれません。
後期型なら5速ATだし、ターボ以外は何でもついているし‥