今までGX71マ-クUAT.チェイサ-AT.クレスタツインタ-ボ5MT.LX70バン5MT.GX50クレスタ5MT.GX81チェイサ-5MTと乗ってきました。

現在はGX90マ-クUです。なんか内装が貧相?てか面白みが無いような気がします。
81までは質感と言うか、スナックチックなw..........内装で個人的に昼間の運転より夜の運転が楽しくなるような変な錯覚を覚えるとこがこの車種の魅力だったんですが。
僕も61を一時期探したんですがクレスタは割と見つかるんですがマ-クU.特に大本命の後期チェイサ-は全く見つかりませんでした。
丁度、近所の車屋に50クレスタが下取りで入ってきたのでそれを5万で譲ってもらって乗ってました。低グレ−ドでしたが後部に新車事からのビニ−ルが残ってるような状態の車だった。
81はエアロとか車高とかいじって乗りましたが他はノ−マルで乗り、バンは仕事に使って車検切れと同時に海外に売る船外機?用にエンジンが欲しいとゆう業者に3万でうりました。