>>139
コピペを間違えて貼ってしまい肝心な部分が一部消えてしまっていたので補足します。

過去の投稿も少し拝見しましたが
私が過去に残念評価をつけた方が晒されているみたいでした。
おそらく私がブロックしていても購入履歴からとべてしまうのでまた、私の評価を常に監視しており残念評価がつく度に私のコメントを真似て投稿していたと思われます。
それならば何故直接私のアカウントを晒さなかったのかと思われるでしょうが私は当該者本人ではないので真相はわかりかねます。

想像するに今このような状況になることを望んでいたのではないでしょうか?晒してもそのまま流されてしまう可能性があるのでわざとわかりやすく誘導するかたちで書き込みをおこなったと思われます。
その方が今皆さんが私に対して不信感をいだいてるように大きなダメージを与えることができるからです。

もし今回のようにならずそのまま流れそうだったら自分で残念評価してる人が同じだ!と書き込み誘導する流れだったのではと推測しております。

その根拠に全員ではないと思いますが私が残念評価した方で晒されてる方は私しか残念評価をつけてない方が多い印象です。簡単に私を見つけることができる状態です。