>>136
次に名前とアイコンを変更したことで黒確だと仰ってるコメントを拝見したのでその件について説明させてください。
名前は元々86番が仰るように取引相手の方にプロフで名指しで悪口を言われてしまってたので消すようにお願いしその間身を守る為に変更しました。
アイコンは名前にあわせてついでに変えました。(名前は決めかねていたのでその間何度か戻したりころころと変えたりしております)一時的なつもりでいましたがなんだか気にいってしまったので戻さずそのままにしておりました。
何度も変更があったのはそのせいです。

実のところプロフを変えた辺りでこのスレッドに晒されていることには気づいておりました。

気づいた当初は驚きと恐怖で焦ってしまい後先考えずにプロフ内容を変更してしまいました。

その行動が更なる誤解を招くと考えが至らなかった私が浅はかであったと言わざるを得ません。

しかし誰だって自分が晒されいると気づいたら恐怖を感じとても嫌な気持ちになると思います。

名前だけならまだしもURLが貼られているのに自分で一生懸命考えた紹介文が一語一句違わず投稿されていたら変えたくなるのは当たり前の行動であり何も不自然はないと思います。

普通郵便の件に関しても確かにバカでした…
基本は匿名配送に変えればいいんだなと納得したので変えたつもりです。鬱病は関係ないと思い消しました。

ですが常に監視され新しい名も晒されてしまったんじゃ意味がありません。本当におやめください。。