>>240
クソカリって気付くと何かしらバグってる
特に先々月のバグは酷過ぎた
質問欄に自分で文章を書いて(定型文を一切使わない)投稿するとその文章が全部消されて定型文の一番最初のやつが勝手に投稿されてしまうバグ
『商品について質問していいですか?』的な本来必要が無い的外れな文が表示されたから慌てて弁解と質問を再送しようとしたらまた同じ現象が発生
結局3回連続で同じバグが起きたところで諦めて事務局にクレーム入れた
案の定心配していた通り出品者はその商品を取り下げてしまった
多分俺のこともブロックしてるだろう
まあ当たり前だよな脈絡の無い定型文を3連投って荒らしにしか見えないだろうよ
クソカリ事務局に「俺の代わりに謝っとけ!」「ブロック解除してくれなかったらお前等が責任取れ!」と再度クレーム入れたけど
クソカリ事務局は『その時使った端末の型番とブラウザを教えろ』だの『何時何分頃に発生したか教えろ』だの『端末の回線状況(4G?5G?)を教えろ』だの返してきやがって対応する気全く無し
クソカリは出品・購入問わず自分が何かしようとした時にたまたまバグが発生していたら酷いとばっちりを受ける可能性があるから要注意