スマホの予備ベル、出られなかったな〜
番号にかけ返すことはできた、それで困らない、かけ返せばいいから
まあ出れない、ら抜き言葉良くないw まぁ、出られないww
なにをやっても出られない、鳴り続ける予備ベルw 呼び鈴ww
叩きまくるんだけど受話器が上がらない、まぁそれもかけなおすので忘れるし気にしない
相当出られない月日が流れたと思うよ、他人のスマホがなって、俺に用事と
ちょびっと救急性があったのと、その人と同じと察してのことか
電話借りて出たこともあるんだ、出られないww 本人に戻して、受話器が上がらんと
これでいいよ、話して、と、話し出す、切り方もわからないというかひとのスマホだし
話し終わった、と、通話中のまま返すよね、忘れてる気にもしない、どうやって受話器を上げるのか
どうでもいいショボイことだと思ってるので長引く長引く、相当な期間
俺はスマホの受話器を上げられなかったと思う、シャーン、横ずらしかい!!WWwWww
なるほどな!!!これならカバンの中でも勝手に受話器上がらないかもな!!やるな!!
しゃーんw それ以来、俺は人差し指と中指をそろえてその他の指はまげてぐーにして
つまり人差し指と中指が引っ付けられたチョキのままで生活を送っている
このスタイルを崩すことなくことあればしゃーん、気にいならなければ鼻の穴にしゃーん
鼻息で指をふん!と勇ましく吹き飛ばしている、ふんっ!
まぁ自分で腕を同時にさげるわけだな、これを連続的に行うだけの人生と化した