とは言ってもこちらでは出さない様になってからしばらく経つので久々び1点くらい文字のみで出してみようかな。

少し前の自分用買い物(B級品)

Apple AirPods Pro 本体+充電器のみ 美品完全動作品異常無し 300円

Appleのノイズキャンセリングと空間オーディオや総合的なオーディオ体験は本当に素晴らしい物を感じるね。

さて、今回は試しに文字のみで書いてみたかな。
向こうでも出してないものなのでちょっと珍しいかもしれないね。
写真さえ出さなければひょっとしたら嘘や捏造や偽造や店員さんの話にはならないかもしれないね。

当然、今までの自分の買い物報告の通り購入後のシールを貼られた青いマット上の写真、購入前の店内での写真、購入時のレジ支払い段階での写真等全て揃えてあると思って貰えば良いかな。
どうしても「写真を見るまでは信じられない!」との声が多ければ写真を出すのも検討してみても良いかな。
まぁ出した所で絶対信じない人は信じない訳だから変わらないかもしれないけれどもね。
個人的には「これは絶対に信じない!」事と「これは絶対に信じられる!」は概念的にそんなに違いがあるとは思っていないのだけれどもね。

ともあれ、他の皆とも驚く様な買い物報告をし合えれば良いかなと思っているよ。
最近のハードオフ・オフハウスの調子はどんな感じかな?