>>434

>取引きメッセージの言葉使いがまずかったか
マナーサイトからコピペして返信してるから言葉遣いがどうこうは多分ない

>メルカリの人間に馬鹿にされて
ほぼ返信はAIで「出品が利用規約違反だ」と言ってきたのだけ人間だと思う

>もしくは購入者側が本当は本物なのにやっぱ安く売るのが嫌で嘘を付いているだけだとかなんとか的な話をメルカリ側が鵜呑みにしてる線とか
購入者は多分これ
でも商品画像をちゃんと見ればパチモンの証拠がバッチリなので事務局はそっちを確認してキャンセル処理しろと言ってきたと思う
一旦発送しろというのは実物を見せて購入者を納得させろってことかもしれない

>最近のアプリや企業って直電出来ない様にしてたりするから個人の独断的で理不尽な対応がバレにくいしメルカリも対応した人間の気分次第で好き勝手出来るからハズレ引いたんじゃね
垢バンでいいしもう知らんわ

>だってどうせキャンセルになるなら発送トラブルでも起きたら余計な手間がかかるだけで何も良い事ないし
ホントこれ

>普通は出品者が何でそんな無駄な事すんの?発送するわけねーだろ偽造ブランド品の違法取引きになるから自己申告してやったんだろ?ふざけたこと言ってないで取引き強制終了しろよって言わな
全くその通りなんだけど多分購入者は最初からネコババするつもりだからキャンセル申請には応じないのよ
偽物の証拠が画像に映ってるんだから普通なら向こうから金返せになる筈なのに
でも最初から商品が到着したらケチつけて返品取り消しにしてすり替え詐欺するつもりだったんじゃないかな
偽物でも転売可能だからとにかく現物を欲しがってる
引っ込みがつかなくなってムキになってるだけの可能性もある
もうとっくに着いてなきゃおかしいのに何の連絡もないけど何考えてるんだろう
パチモンだから横取りしてくれていいからキャンセルにだけはして欲しい