X

【フリマアプリ】メルカリ Part700
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0364まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 16:47:05.11ID:jw8HlkYN
靴の人が男性だとすると、おそらく顔立ちもハッキリとした
「ちょっと濃すぎじゃね?」という顔立ちを好むと想像する、その辺も一般男性と違うかなと
とうことは当人がぼやっと情けない顔立ちなんだろうと、かなり自信持って想像できる
男性は女性を、女性は男性を、求めるよね、通常は
要は、その度合が強い分には異性の魅力なんだ、おっさんのような女、オカマのような男、通常求めない
らしさ、なんだ、性を求むわけでね、じゃ女性らしさとはなにか、丸みなんだ
脂肪を蓄える体質なんだ、女性ホルモンから作られるからね
一方骨や筋肉は男性掘るから作られる、要するに丸み
おでこまる ほっぺまる かたまる ちちまる はらまる あしまる ゆびまる
細い長い指、そういう美的感覚もあるにせよ、まるっぽちゃっと可愛いから女性的なわけで
ボネバルマン!可愛らしさはないよね、顔立ちもそう、芦田愛菜なんかは女性的な顔立ち
男性のあの顔は魅力は低いよね、美形、バランスでいうと男女の顔立ちに差はないんだけどね
でも整ったモノを求めるじゃなく性に魅力も感じる部分では、この靴さんは、一般的ではない
ちなみに俺は外人のような顔だとよく言われる、性を好感するにはデビルマンのような顔に魅力は感じないw
遺伝子がそうなってるw そこが俺には腑に落ちない、わかる!って要素が皆無w
0365まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 16:49:28.66ID:jw8HlkYN
>>363
おめでとうございますw
0366まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 16:50:42.44ID:jw8HlkYN
ごめんw しりまる、が抜けたw
0367まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 17:01:24.20ID:jw8HlkYN
ぼやっともさっとした顔のキモオタほどハッキリした顔立ちの女性を好む傾向が高いということ
遺伝子が求める無いものねだりになるんだろうね、交配した時にバランスもいいしで
そういう意味では若くて健康的というのも魅力になる
しかし人には精神年齢もあるので、ロリコンなキモオタも正常とは言えない

語る、これは俺の持論、俺はロリコンの要素がない、皆無なんだ
可愛いとは思う、魅力も感じる、でも性の対象にしづらい、ならない過去にも経験がない
中学生同士の恋愛はあったし別ねw なぜか、俺は長年研究したw 脳内でw 機会あればw
答えは出たんだ、これね、近親相姦を避ける為の本能だろうなと
まともな男はその遺伝子が強く、確かに働くのでしょう、健康的な若さと用事性は別である

それからもう一つ、俺は甘いものが苦手で、特にさつまいもや小麦粉の甘いものが大嫌いだ食べられないほどに
でもピノやパルム、イチコショートもちょっとぐらいならいけるw こういう味は好きw それでも滅多に食べないし、食べても少量
なんだけども、小麦粉の甘いものとさつまいもは無理、どうしてだ、栄養価も高い
人類が食べなれた味、拒絶することはない、現に幼い頃は食べられた、なぜ大人になるほどにこうなった
これも持論、研究したw 思い出したときに脳内でw 答えは出ている

飢餓の時におんなこどもと取り合いしなくていいようにだと
だから、女性の食べ物と取り合いにならないよねw 取り合いになるような男はあんまりあれかも
キモオタかもしれんねww 偏見あるねw (--)zzz
0368まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 17:11:39.75ID:jw8HlkYN
俺の話に、邪魔が入る、なんてこと皆無も皆無
質問や、問題の解決は遠慮なく優先してください、そこはお願いしますw

でこまる ほぺまる はなまる あごまる かたまる くびまる ちちまる せなまる
うでまる てまる ゆびまる はらまる あしまる ふくらまる あしまる ゆびまる
しりまる あたまる でこまる  ほぺまる くびまる かたまる せなまる はらまる
おなまる あしまる ふくらまる あしまる ゆびまる まんまるw
てまる あしまる ゆびまる かたまる おなまる ちちまる かおまる ほぺまる●←続きを読むここを連射
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況