X

【フリマアプリ】メルカリ Part700
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0347まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 14:34:29.45ID:jw8HlkYN
初めまして、とか、なんとなくの雰囲気で、朝だとしたら、おはようございます
こんにちは、こんばんは、それも悪くはないけど、おはようございますのほうが一日の最初
少し重みを感じるよね、臨機応変でいいよね、不快にしなければ
不快にしなければいい、どんな正しいつもりでも不快にしてしまえば本末転倒
キモオタなんてそこに立っているだけで「あいつ不愉快だな」ということもあるw
人間だから心あるし理不尽なところもあるw
きちっと挨拶しても「なんかあいつムカつくな」とかw 知らんけどw
挨拶なくても許されることもあるし、できるならするでしょw しないならなにかあるんでしょw
そういえば俺は気を使うのが嫌い、だからなのか、気を使われるのも嫌い
そこに凄く配慮する、例えば女性と初デートだとしよう
服装髪型化粧気にしないでどうでもいいよって思うし、話している間にそういうこと言ってしまうタイプ
そういう性質があるw そういう習性があるww 俺ってこう見えてあまり下品な振る舞いとかできないので
できないけど、ねえ、同じ部屋でトイレしたら、誰だってブリブリしちゃうw 聴こえもする
当り前そんなこと気遣うような相手としてもしんどい、俺はよほど慣れないと気にするけどww
別に相手には何も思わない 気を使わず自然体でいられるから、いい関係でいられるわけで
なんか話してると思うね、土俵が違うということはありがたい、女同士ならぐっとこう
どっかでこう、舐めるなと、圧力をこうw 一応は私が上でしょ?という知らんけどww
その態度は失礼だなとwwちょっと待て、私は挨拶したよね?とwww え?そういうつもり?すいうこと?とww
あれ?評価遅くない?どういうこと?え?私舐められてるの?と知らんけどwww
なにこいつ?やけに調子が良さそうな出品者ね? かわい子ぶってるの?
アンカー付けて自分で調べろよそれぐらい、とかww 知らんけどwww
ともあれ、気楽だな、平和だな、そういうのがいいよねw
気遣いさせよというのってへん、しんどくさせたい人ってへん
別に気遣いしないからって雑な態度とられるでもないし、また意味が違うよね
お風呂もそう、カップルも新鮮な時期なら気遣わず一緒に入れた方がいいことも、いい時期もあるかも
恥ずかしい、でも、ね、暗くして入るとか、まじまじみるようなこともないわけで
頭洗ってとか、あ、そういや俺、頭洗うのうまいね、自慢じゃない
力もあるしピアノ演奏もできるし、関係あるのかないのか、力は関係あるね
指だけで洗う性能は俺の右に出る者はいない、女がださいのは腕を必死に動かして頭を洗う姿
だっさい、男ならださすぎる、運動神経悪そうw こどもならかわいいw
おんなもかわいいw そんなにしっかり腕も動いてない
手を抜いている感じならいいけど、必死感、腕を使うこともあるけど
指だけでシャカシャカ、食事もそう、飲み会とか、自分が食べるような、感じで
できるだけ遠慮なくお腹いっぱいになってもらえるように、動くw 考えるw
もうね、我慢してる女とか見たくない、お腹いっぱいになってねってそればかりw
不思議だ世の女が平等にかわいい、無限に食べてもらいたいw
でも話さない、クールなもの、気を使わなければ女は男より食べられる
お腹に蓄える能力が高いのかも、好物なら凄い量食べられる
これ人のメスの習性w わりと知られてない習性w 寝るかw (-c_-)ZZ
0348まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 14:34:56.18ID:jw8HlkYN
>>345
なんだお前は
0349まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 14:35:41.87ID:jw8HlkYN
なたキモオタか、バレてるんだぞw
こっちサイドの男ならそんなレスしなくても済んだのにな

あんだっつみわ
0350まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 14:41:26.53ID:jw8HlkYN
>>345
おいキモオタ、出て来い
絡んできたのはお前だ、逃げるな、出て来い
0351まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 14:42:14.64ID:jw8HlkYN
ねw こんなのしんどいじゃないw 気遣いもほどほどでいいよね♪ (-c_-)zzZZZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況