悲しいことがあった(´;ω;`)

2万で売られているとある商品を見つけた
コメ欄に「1.3万円でどうですか」と値下げ交渉してる人がいて、出品者はそれに対して「1.5万ならOKです」と返していた
しかし、相手は納得しなかったのか返答をしないまま一ヶ月が過ぎているようだった
そこで、私が「1.5万で購入希望です、まだ可能ですか?」とコメしたら、返答に一日かかったが「OKです宜しくお願いします」と返事が。
その場で価格変更はしてくれていなかったので「ありがとうございます、価格変更して頂けましたら購入しますね」とまた返信をしておいた
また返答が遅いのでそのままに待つことに。
そして翌日、商品ページを確認すると1.5万に修正された状態で他の誰かに購入されていたw
値下げ通知すら届いていないのは値下げ後即購入されてしまったからなのかな??
かなりマイナーな品で出品も古いので多分前からいいねしてた人が購入したのだろう
メルカリに横取りや専用のルールが無いのは理解しているけど、一ヶ月も放置されてたのに、他の人が値下げ交渉成立させて価格変更されたのを横から掻っ攫ってくって酷くないですか(´;ω;`)
人情ってもんは無いんですか(´;ω;`)