長文ごめんなさい。ずっとモヤモヤしてたもんで

ローソンにゆうパケットプラスの箱を買いに行ったんだけど、店員に「ゆうパケットプラスの箱をください」と言ったら、「レターパックじゃなくてですか?」とレターパックを見せられながら言われた
「レターパックじゃなくてゆうパケットプラスの箱を欲しいんですが」と言ったらその店員はわからないみたいで店長みたいな人を連れてきたんだけど、店長みたいな人も「レターパックじゃなくてですか?」ってレターパックを見せながら言ってきた
自分も少し不安になってきて「ゆうパケットプラスの箱はローソンでは取り扱ってないんですか?」って聞いたんだけど、店員は「ゆうパケットプラス・・んー・・」みたいな反応した後に「メルカリの箱ですか?」と言ってきてきたから「そうです」と答えたら、「それだったらそこにあります」と商品棚を指差しながら言われて、商品棚にゆうパケットプラスの箱が並べてあった
レジで店員に言って買うもんだと思ってた自分も悪いけど、「ゆうパケットプラスの箱」と言ってもわからない店員にイラッとしたわ。箱に「ゆうパケットプラス」って書いてあんのに