>>228
パソコンでたぶん動くよ、壊れてたら後で送るって言っておいて
連絡したら無視された上にお前が壊したのに盗人猛々しいって言われて頭来たのあったけどなw
まず俺はお前の前で動作チェックした時から認識してなかったし
家帰ってチェックしても認識しないから、抜き差しして初めて斜めざしに気が付いたと言うのに
お前がチャリガタガタ揺らして来た時にメモリが外れたかもとか、よくあるとか言ってたクセに
全部俺が悪い、俺が壊したとか凄い主張でふざけるなとw
お前の方で壊れてなかったのを証明する義務があるだろうと、そもそも俺はマトモに動いてるのを一度も見てないのに
壊れてなかったとか信じられるかっつーの、てかお前がチャリで運んだ時に壊したんだろうと
その前に内臓無線lanカードがゴミみたいな代物で、しかもアンテナが付いてないのに説明文にwifiとか書いてあって
あーこれは使えないのにwifi付いてるってウソ付いて売りつけたい最低の出品者だなってハッキリしてるけどw
((前の持ち主≠売主)がwifi使うならアンテナが無いと使い物にならんし)
パソコンの動作チェックは、ゆっくり出来る所を提案しない奴も基本蹴ったほうがいいね

今回の教訓は
・遠くまで取引に行くと後に引けなくなるので辞めましょう
・見た目がナニな出品者には要注意、その場で断る勇気を持ちましょう
・取り引きで異常が発見されて、その場で解決出来ない場合はお断りしましょう、口約束は絶対に信じない事