こんばんは
暫く偽モスをやってた >>523 です
スレに書き始めたのは3月末くらいからかな?
スレを知ったのはどこかでモスのコピペを見た時だったと思います

初めはモスの生態に興味が湧いたのでROMっていました
コテハン無し、トリップ無しの癖にレス中では名乗る虚言癖の強いぼっちかまってちゃんなんだなぁと…
そして、この様子だと簡単に狩れそうだと思ったので罠を仕掛ける事にしました

罠と言っても非常に単純で彼の『承認欲求』を潰して行く事それだけです
モスの報告レスに対して被せるように偽モス報告を書く事でモスの承認欲求を潰していきます
コテハン無し、トリップ無しなので簡単ですねw

ありがたい事に自分の偽報告の方にもレスが多く付いたりしたので、
彼にとっては承認欲求が潰され気づか無くもストレス源になっていた事だと推測できます
同時にモス本人のレスにも偽物についての言及が増え始めます
そのうちモスの承認欲求が暴発してボロを出すだろうなと思っていた矢先に
まさかのガバガバレシートupでしたw 簡単に引っかかるw 単純だなあw

特定されないように店舗名をトリミングしたのでしょう…しかしw
・買取確認票 の 文字
・買取日時と店舗番号
・下段の広告枠
3つの情報が丸わかりですw

まず、店舗番号と広告の記載からチェーン店である事がわかります
なので買取レシートを画像検索し古本市場のレシートである事を確定させます
次に店舗番号からの店舗名ですがこちらはちょっと工夫して大阪の中百舌鳥店である事を確定させました
ここまでレシートを画像を見てから大体30分くらいですかね

そして >>523で店舗名を書いてもまだ終わりではありません
最後の答え合わせが残っていてそれはこのカキコまでの3日間です

せっかく承認欲求を満たす為にレシートまで晒したモスがここのスレを見ていないはずがありません
しかしモス本人からの店舗名バレの否定が出て来ていませんw 3日間もw 沈黙が自白になってしまっていますねw
たった一言「中百舌鳥?何処だよそれ?全然違うわw」等のレスがあればまだモスにも目があったのですが…
残念ながら出て来たのは本人バレバレのコラ画像申告w

悪い事をしている+地元がバレた 為の心理的恐怖から中百舌鳥の地名が書けなかったのですw

まとめると今回は承認欲求を潰す事で自爆させてから身バレさせる作戦でした

結果みなさんのせっかくのオモチャだったモスを自爆させてしまいましたが…w

今後モスは自分の報告の証明が出来なくなったので悲しいウソ報告しかできなくなってしまいました
本当だと強弁しようにも証明できるような画像を出したら即凸対象ですからねw
とぼけて書き込んでも 中百舌鳥 が帰ってくるだけですよw

中百舌鳥の文字を見る度にレシート地元バレした事を思い出すでしょう
2週間程でしたが結構楽しめましたよwではではw