突然、強制退会になりました。

ここ最近2週間内に購入なし、販売なし、つまり取引中なしの状態。

衣替えついでに3歳の息子のキッズ服とキッズ靴下、キッズ靴、キッズ下着(新品未開封)を出品。
出品して数十分後、メルカリアプリを立ち上げるとログアウトされた状態になっててびっくり。
「会員登録、もしくはログインしてください」という、アプリを初めてインストールした状態になってた。

そこからログインしたけど、ログインエラーで入れず。何度やっても、アプリを再インストールしても、スマホ再起動しても、Wi-Fiのコンセントぬいてもう1回繋げたり、あらゆることを試したけどログインエラー。

結局、メルカリ運営にログインエラーでログイン出来ないことを問い合わせると、7時間後に返答が来た。

長々とごめん。
結論、出品した子供の下着が児童ポルノで通報され、強制退会させて頂きましたとのこと。

売上金610円没収。

そこから二度とメルカリのアカウントが作れなくなりました。問い合わせを繰り返してわかったことは、IPアドレスと端末情報で同じ人が複垢を作れないようにしているとのこと。

ヤフオフもラクマも売れないから、メルカリが頼りだったのになぁ。本当に悲しくてショックです。