>>741
間違えて途中で送信してしまいました、( ´ー`)
どんな流れであれ、出品にあたり心を込めて、購入された方に愛情がしっかり伝わったら良いですね♪
仕入先がどこであろうと、仕入れをする能力がなければ愛情あるお取引は成立しないと思います。
どんな洋服でもあり、ではなく、センスもなければ、結局は最終的には伝わらないのだと思います。
こちらに書き込みをする方々は、本当は、店頭で定価で購入するより、少しでもお安く良いお品を入手したい、と思っておられるのではないでしょうか?
FOXEYのお洋服が好きだからこそ、色んな情報を入手するのではないのでしょうか?
お洋服は、1人の人に着てもらうより、何人の人にも着てもらった方が喜ぶのかもしれません。

私は、世の中のリサイクルショップを素晴らしい存在と思います。
そして、個人の方が、どんなルートであれ、大切に1着1着のお洋服をお届けするのは、愛情と思います。
転売→詐欺好意、という判断より、
より良いお品をいち早く、ご自分のものにされる能力があれば、一番嬉しいのは自分自身ではないでしょうか( ´ー`)

長々と失礼致しました。
突然現れ、ごめんなさいね。
失礼致します。