はじめまして。

私はよく彼氏にお尻が臭いと言われます。

学校の帰りに彼氏の家に寄ることが多いんですが、彼氏はすごくエッチで、すぐにスカートをめくって、パンツの上からアソコやお尻のニオイを嗅ぐんです。

お尻の割れ目に鼻先を突っ込んで、思いきりニオイを吸いこんだりするんですが、この時にたいてい「くさっ!」と言います。

そんなにウンチ臭いのかなぁって、家で自分でパンツのニオイを嗅いでみたら、やっぱりウンチ臭かったです。

パンツに筋ウンチがうっすらついてることも多いし、もっとはっきりウンツが着いてることもあります。

パンツの上から触って、指のにおいを嗅ぐと、くさいです。

朝、ウンチして拭き方が足りないのかなと思ったりしますし、こっそりオナラも出るので(オナラはかなり出ます)、肛門が臭くなるのも仕方がないですよね。

みんなはどうなのかなぁ・・・?

ちなみに私は子供の頃からの習慣で、お尻を拭く時も前から拭いています。

うちは、けっこう田舎の方で、家のトイレにはウォッシュレットなどは付いてません。

また学校のトイレは洋式と和式がありますが、便座にペタっと座るのが嫌なので、和式の方を使ってます。

あと、前側も小便臭いと言われたこともあります。

酸っぱいニオイがすると言われることもあります。