モスです
今日は会社で残業をするように言われましたが
「事故の加害者の方に会うので(一時間のところ)30分にしてください」
と頼んだらしてくれましたが、一時間残業しても余裕で間に合ってたんですけどね
けど嘘は言ってませんよ?w

会社帰りにゴミ漁りをすることにしましたが
雨が降っているし、夜7時に待ち合わせなので簡単に済ませるつもりでした
家の近所でコートなどを軽く見つけた程度でしたが
その帰り道で漫画本が大量に捨てられているのを見つけました!
雨が降っているためビニール袋にまとめたりしていたら
結構いい時間になったため、まだ半分ほどしかまとめてませんでしたが
とりあえずそれだけを売りに行きました
そして査定を頼んだ後に「まだあるからとってくる」と一時帰宅し
家にあるビニール袋をリュックに入れてそれから加害者と示談交渉
それを済ませてから再び漫画本が捨てられているところに戻り
家から持参したゴミ袋にまとめて入れて先ほどの店に行きました
結果6千円近くで売れましたが、一割ちょっとが濡れていたり曲がっていたりと買取不可でした
店を出るときに店員さんが「また何かお売りいただける物があればお持ちください」なんて言うので
「わかった、今度はできるだけ濡れてない物を持ってくるわw」なんてくだらん冗談を返してやりました

店を出てから最近ちょくちょく売れそうな物が捨てられているゴミ捨て場に行ってみたら
衣類やバッグ、帽子などが大量に捨てられていたので
バッグと帽子を適当に袋に入れて持って帰ってきました
またいつか売りに行こうと思います(濡れているので、とりあえずは乾いてから)