昨日、ルート7に行こうと思ったがゲートが出来て一般車両通行止めになってた。
ゲートの前に廃家電や布団、衣類、書籍等、有りがちなゴミが山積み。
DVDデッキ同じのが23台。
ティファールの湯沸しも23個。
ゲートの向こうにWサイズのマットレスが20枚程度投げ込まれた感じ。
潰れたラブホのゴミですね。
ゴミ袋よく見るとタオルとかバスローブが入ってた。
家電とリネンを積み込み買取り業者に直行。
家電が濡れてたので全部で5,000円、
タオル、シーツ、バスローブ?が3,000円。
そんなもんかな。

その後、近くに有るルート5を流す。
入ってすぐに曲がった単管とか錆びた継ぎ手が山積みになってたが棄ててあるのか置いてあるのかわからないのでパス。
少し先に足場板が数十枚。
置いてあるなら数百メートル離して置かないよな?って思いながら先に進む。

その先に養生シート、縞鋼鈑のすろーぷ、安全鋼鈑?が棄てられていた。

投棄物と確信して養生シート以外は回収した。数回往復して全部で鉄2、8トン三万円で売却。

更に奥に行くと残土袋に単菅ガッチャとか工具、作業服、安全靴、ヘルメット。
作業服には社名入ってたけど(笑)
工具と新品の軍手、革手を大量に回収。

一番奥にコンプレッサー2台と発電機3台、電動とエアーのインパクトレンチとかタッカー、エアーラチェットとか。
荷締め用のワイヤーやガッチャ、バール、ワイヤーカッターとか(笑)
おまけに簡易クレーンとか。

昨日は鉄の日でした。

道具類は動作確認待ち、軍手と革手は使いきる前に廃業しそうだから(笑)
次に行ったとき買取り業者に差し入れする。

昨日は焼肉でした‼