メルカリの台頭によりリサイクル店は仕入れに苦労しているというニュースを見て久しぶりに立ち寄りました。
少しレイアウトが変ってましたがこれはいつものことですね。
安い物を一点買ったのですが50センチ以上もあるレシート紙をくれました。
レシート部分は10センチちょっとで残りはトレジャーラリーのお知らせと4店舗分の10%引きクーポンでした。
対象店舗5店を訪れて買い物をすると、じゃなくて、アプリかマイページでアンケートに答えると500トレポ進呈だって。
今回店舗Aに行ったわけですが店舗B,C,D,Eの10%引きクーポンしかないのか。。。。
実は数万円の家電で買っても良いかな、まぁいらないかヤフオクでも相場調べてみようなんて品物があったのですが買わずに
安物持ってレジに向かったわけです。
店舗Aで使えるクーポン欲しさに他の店に行ってみるかという気になりました。
でも、売り切れちゃってたりするんだろうなw
行動エリアに2店舗しかないので全て回るのは大変としても、10%引きクーポン欲しさに2箇所目行ってみようかという気になりました。
せっかくの高価なレジシステムを生かす、さすがだな経営者と思いました。