初めは紙管の巻取りをする名目であそこに入った。しかし、専務に「遅い」などと根拠の無い因縁を付けられ、
それ以降巻取りは基本的にいつもの人が休みの土曜日だけになった。機械でやるものだから、
遅いも早いもないんだけどなぁ。最大限の速度でやってるつもりだけどなぁ。
で、ステーションに置く鉄のカゴのペンキ塗りばっかり俺の仕事みたいにやらせやがる。

それだけではない。フォークリフトだって無免許の人だって乗るのに、俺だけ乗らせないようにさせられてた。
ベーラー機(通称プレス)の使い方だって俺だけ聞いてない。教えてもらった覚えがない。
ちなみに普通免許はあるよ。総重5t以下のおままごと劣化普通免許だけど。

どうせ19歳だから、アルバイトだから、全部教えなくてもいいだろうと思われてたのかな。

前述のステーションに置く鉄カゴを作ってる小太りのデブジジイがいるんだが、こいつが話しかけようと思って
目が会ってもスタスタどっか行ってしまう無神経さ、その癖ギャーギャーうるさいクレーマーで参った。
ペンキ塗り中にしょうもない雑用を手伝えとか言ってきたから「無理です」って言ってるのに
「おーい」「出て来い言うとんのに」と言い出す始末。見かけはジジイだが中身はとんだクソガキだった。