>>846
お返事ありがとうございます。
発熱大変でしたね…。

あなたの言ってることはよくわかります。
ただ、四柱イさんの占いは、詰み宣言以外には何もできない最終的にはただの愚痴聞き、ではないです。針穴に糸を通すようなものでも解決策を提示するものです。
移住するために外国語の勉強を何年〜とか考えていませんか。まず行けってことです。
そこまで動けないのなら、それは大運の影響だと思われます。四柱イ流派での移住は大運に作用するはずなので、その繊細でめんどくさがりな性格?も治る可能性が高いです。
あと、前提なんですが、四柱推命では何もできない運命が見えているわけじゃなくて、これは何もできなくてもおかしくない位のキツい運だな、というのが見えているだけです。その中でも年によって月によって日によって当然波があるのも見えます。
ご友人の話でしたかね。すみません。四柱イ信者なので熱くなりました。これで終わりにします。四柱推命自体に慰め要素はないし、四柱イさん自身も言葉がキツい人だと思うからあんまり病んでる人は向いてないのは確かだと思います。