>>629さんと同じで自分も鑑定してもらいました

これから先のことはまだわからないからなんとも言えないけど、お礼のメッセージによく書かれてる鬱になりやすかったり不安障害?も自分も言われました。20歳で大都会に住み始めて自分のお金で一人暮らしだったから日頃から少しは不安があったし辛い時期もあったけど、鬱病にもならず睡眠薬とかも服用したりはなかったけどね。
女性で10代20代の時期って1番多感な時期だから、実家に住んでいて言い方は悪いけどぬくぬく過ごしてきた人以外はほとんどの人が当てはまるんじゃないかなって思った

自分は過去の大運が悪いパターンなんだけど、具体的にこういう事で悩んだりトラブルがあったとかも言われなくただ悪い時期と大雑把な感じでした。高額だから当たってくれないと本当無駄金にはしたくないです

数年前に他の四柱推命の人からは具体的にこういう現象は起きなかったか?と言われたから良心的だったんだなと。その人は神殺や空亡は関係ないタイプで、格も用神も命式の干合も使うタイプでした