>>947
命名や改名は高額報酬
業界いるとそういうトラブルはよく耳にする
つまりそゆこと
一般人と比べて芸能関係ならなおさらいい芸名つけて一発当てようとお金払う人間は多い

それと意識しないと変わりにくいのであれば本当に改名や芸名の運気としての影響ってあるのか?という疑問が生じる

意識できたから変われたのであれば改名は変わるためのただのきっかけに過ぎず、改名したからという事ではなく思い込みからきた意識改革による変化の可能性があるじゃんか芸名然り

改名してしまえば意識しなくても勝手に運気も変わるんであればそれは完全に改名の影響だろうと断定できるけど

話がそれまくったけど別に改名に否定的なわけではないぞ今も3件芸名抱えてるし俺自身戸籍から名前変えてるし改名した名前で仕事貰ってるし

あくまで芸名や改名と運気の因果関係は断定できるほどの確信が持てないと思ってるだけな
もうちょい言うと改名がそこまで俺自身にも影響を及ぼしてるのかまだまだ疑問だなと思ってるって話
名前は相占に分類されるけど限りなく命占に近いものなんではないかなと

あと本名派は巷にはちょこちょこいるよ表に出ないだけで

はあ、長くてすまん