神秘学○16
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
カプコンのファイナルファイトのコーディの
攻撃するときの掛け声もあった GO TO トラベル て当初から
元号のMTが仕掛けた
GO TO トラブル だと思ってた
なんで無いにこしたことないのに
わざわざ問題を増やすんだろうと思ってた いちいち問題の−1を作って
それをあれこれ改善したりして
なにもない日々を埋めてる感じ
最初から0にしろよ とにかく問題を発生させようとする
Q & A の QUIZみたいなもの やはり定期的に新しい話題が出て
誰も的を得たツッコミがない場合は
ご意見番の一人として
なんか書きたい そういう社会の不満が積もり積もったらね
また書くよ MTとZDの反作用の問題魂は
取り入れない様に注意したい
毎回、入ってくるから
おもしろいけど凶悪的だから クレしんとドラえもんがおもしろすぎた
見てよかったー
TVアニメで1、2位 臼井儀人 1958年4月21日(月)DB 牡牛座(金星)
藤子・F・不二雄 1933年12月1日(金)FA 射手座(木星) DハプニングベースのBリアルな知恵
今日の壁貼り紙は、障子貼り最近体験して
すごいリアルに感じた 燃えるお兄さんのキャラで
国民的日常アニメとして
ずっと続いて欲しかったよな ドラえもんとか
水瓶座時代が選んだ普遍アニメだった Qで急に変わったと区別してる人多いけど
TVのEVAだって後半、深刻と謎な流れだったぞ
延長線上にあると思う 批判の的は得てても
自分しかできない神秘的気づきある 中居が二重とびに気付いて
冗談のようでやや神秘だった
なわとび あいみ 罪KPOP 今日は凄くキリがいい
土曜で蠍座ラストでHで
今日おわらせるぞー 労働の時期は
蟹座〜獅子座〜乙女座〜天秤座〜蠍座
って印象
蟹座は私生活重視で
蠍座は奥深く感情的で
まともな働き者は真ん中の3つぐらい 次の順序
明るく楽しくなる 射手座(木星) 浪費色
暗く重くなる 山羊座(土星) 節制色
こう簡単に捉えると
誰だって上の方をうらやましがるじゃないすか
ただ眠ってるときのような
儚い甘い夢を見させる山羊座 木星 ドラえもん DISNEY LAND
土星 ドラQ GBR博物館 ラストシーズン
水瓶座(天王星) 世俗から離れ研究する・日常科学する 議論
魚座(海王星) 夢旅人 音楽で踊る ドラマする 信仰 後半の星座は明らかに
働いている要素がありません
それぞれの夢が仕事になってるだけ 最初の
牡羊座は戦っていて働いてるつもりではなく
牡牛座は芸術してて働いてるつもりではなく
蟹座は仕事なんて背景みたいな二の次の価値 僕、昨日からマスク2枚目で
今日、1枚目のマスク洗って復活した
長持ちだろ おそらく多くの飲食店は
主食500円の慈悲が無いから
今、苦労してるんだと思う 前に並んでた夫婦のOBAさんが
コーラ追加でとってきてて
間に合ってた ラストでした 僕の選んだパン
ポツンと一つだけ 僕を待っていた 嫁は書いたけど
妻はふれてないから
忘れたという暗示現象が起きた 10月13日から
25枚もCD買った
ダビングたのしみー CDだけだとすごいめんどくさくて
かけづらいんだな
それが、かけやすくなる 作業用BGMとして全然使えないじゃん
録音加工しないと 100代後半のSEBは
名前の曲が最高
LOVE IS… いずれEURO CDも車内から部屋に持ってきて
よく並びを考えて上書きしたいです ほんとに車に似合う音楽してる
JPOPはなんか違う 内にこもっちゃうのが多い JPOPが外に漏れると恥ずかしいもの
絶対に窓開けられないよ 愛のある歌詞にうっとりしてるほうが
絶対怖いと思う 別に高速ださずとも
60kmぐらいで十分気分味わえる 真似されても恥ずかしいから
僕だけ孤高に唯一無二でいいけど H31年の100円
めっちゃキラキラ輝いてる
眺めてしまう 2人とも歌姫なんだから
メインで歌わせればよいのに ももこ♪武器(アカペラ) VS 米田♪トレイン
ふさわしくなった 一瞬だけ ファミマ VS セブンイレブン
のトレイ レジバトルGG よろはAL扱いだし
TV番組はALてわかるね
AEはラストにチラリ AEの人物でもALが編集すると
AL的魅力しかわからない ×神に深い入りしてるから
そりゃ不幸は避けられないな
と同時に反比例した幸福もある それも用意され仕組まれたものが
大当たりするという幸福だがな 僕は極端な幸運を犠牲にしてでも
×○神には世話になりたくないな スターになってしまう自体が
大人しくひっそりしてたい僕にとって
押しつけがましい幸運だし スターには光と影がつきものてよくいわれるように
目立ち有名になると
良くも悪くもMT神のおもちゃにされるでしょう おそらく 新型肺炎 だけにすると
重いイメージになるから
コロナとか GO TO とかで紛らわしてる配慮
現実逃避Hかな みんな肺炎は重いから言いたくないけど
コロナはめっちゃ言う
コロナカもバカの一つ覚えのように
芸能人が使う でも水瓶座時代は楽観的な性格だから
こんな深刻な世界でも、日本人みんな明るいよな
1970年代あたりや
1995〜99の時代空気の方が暗かったと思う まるでトレンディな病気かのように
話題性のある売名かのように
印象を持ってしまう もっと後遺症の人を取材して
情報として多く発信しないと
本当の危機感持たないと思う 恐怖感の報道がなくなってるような
煽ることもないけど
最近、数しかアピールしてなくて大丈夫かな 得意な人が得意なのやれば
得意じゃない人やってもうまくできない
のような思想もらった アナログ世代とデジタル世代
歌詞を聴きすぎ 若い人は
音で聴いてた 意味どうでもよかった
元気づける歌詞一つもない
ノーヒューチャー よし今日も
情報としてキレイに
歌詞を追い過ぎてる
どういう意味 調べちゃう
完成されすぎてる お笑いに関しても
もっとすべっても
教科書 ぼんやりしてない 自分で選べる
ぺらんて一枚されるとそれしか見れない 歌詞に対して思い入れ強すぎるのは
毒でしょう
まず音楽に感動するんでしょう 夢とりつかれて
若い頃掴まれて
バンドやりたい
金 有名 二つ 一つにしとけ
有名になりたいいえよ
手段ならなんでもいいじゃん
夢 目的
バンドはじめた瞬間叶ってる
叶いっぱなし
あの頃良かったなんて思ったことない
今おなじだもん 勇者あああ まえから見たかった
習慣になくて見逃し続けてた 僕が得意なのは
この神秘学ですが
基本、重い話なんで
あまり公開しないほうがいいような
もういいだろうと ささっとで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。