>>233
これかな?

0056 名無しさん@占い修業中 2020/01/21 13:59:06
>>45
中国の満月図、案の定というか、伝染病の象意もある海王星(魚11h)と太陽(射手8hカスプと合)
と月(双子2hカスプ合)によるTスクエアを形成。8hは死亡率も司り、射手太陽と山羊木星あり。
太陽「氷を切り出す男たち(協力して臨機応変に行動)」木星「成長と理解に対して受容的な人間の魂
(意志と実践を重んじ具体的な結果に価値を見出す)」
11hは政党(共産党)や地方政府や経済、2hも経済の象意だね。8hも経済と無関係じゃない。
公衆衛生の6hカスプは中国の星座である天秤座。そこに蠍座火星がある。6カスプサビアンは
「荒廃した家の中で燃え盛る暖炉(あきらめたことに新たな気持ちで挑戦)」←一度は鎮まったコロナ
ウイルスが新型になって復活。気持ちを新たに再挑戦とかしなくていい。香港デモじゃないんだから;

肺と照応する蟹座では3hカスプとDHが合。ウイルス媒介者という意味での「メディア」や
媒介者が別の土地へ輸送される様を象徴してるのかな。DHサビアンは「水の中の魚へと手を
伸ばす小さな裸の少女」なんだけど、最初の新型コロナウイルス患者は武漢の魚市場関係達なんだよね。
「魚」というキーワードがシンクロニシティになってる。魚が意味するものは?
ちな魚座には伝染病も司る海王星。サビアンは「復活祭の歩道 :お祭り騒ぎに乗じることで潜在能力を解放」
もうすぐ春節という名のお祭り騒ぎが中国で始まって海外含めて人民大移動が起きるんだがそれで感染拡大する
とホロからは読める。それと、経済的な影響がかなり大きく出てくると思う。経済に関するハウス
で特徴的な星回りが目立つし、魚は中国じゃ金運のシンボルでもある。魚市場なんてまさに経済市場。
「小さな裸の少女」は共感性の高さを示すサビアンだが今回はウイルスへの無防備さも表す一面はありそう。

山羊座祭りがカルミしてるMCサビアンは「チェスをする2人の男(様々なケースを想定し冷静に計画をたてて行動)」
少なくともコロナウイルスの流行に関してはそれなりの対応をとる能力はあるのだと思う。
一部で噂されてるように「中国は情報統制だけしてあとは放置」みたいなことはさすがにしない。