>>461補足
自殺図で政府を司るMCのサビアンが「イギリス国旗」なのって意味深。
仮に陰謀とかじゃなく抗議の自殺として再び解釈し直してみる。
解釈例は「野放しにされている個人的な感情や情緒を意識的に自己管理する必要性を感じる」
そう。帰国者の不安や不満を管理すべきは政府だった。
死も司る8hには怒りの感情も司る火星。サビアンは「氷を切り出す男達」で解釈例に
「必要に応じていかなるものにも応えることのできる柔軟性を身につけた人。
自分の好みや得意不得意にはこだわらず、必要に応じて対応できる」
・・・有能ゆえに尻拭いさせられたか。惜しい人材を亡くしたな。

物事の第1原因を司る太陽と11hカスプが合。サビアン見た感じ、融通利かない
縦割り行政の問題が裏目に出て本人の能力を生かせなくしてたっぽい
何をすべきか分かってたし、頭越しにすぐやってしまえば出来たのに
何もやれなかったからウイルスの封じ込めが間に合わなかった。
政府側はどうせ封じ込めないと思ってるのでポーズだけでやる気なしでむしろ
安倍おろしの良い口実にする気かも?

伝染病を封じ込めたり蔓延を抑止するための自治体を超えた法整備したほうがいいな。
マニュアル決まってないから検査拒否とか相部屋とかいう事態になる。
本来なら民間機を使うべきじゃなかったかもしれない。大人数を一度に乗せると機内感染する。