>>340
いや実際に全くの第三者の自分が>>264を見てもあなたと同じ受け取り方はしていないし
今回の結果を合わせて考えてもあなたが言うように全く外れているとも思わなかったので
あなたが一方的にご自分の受け取り方を唯一の正義かのように振りかざして
せっかく占断書いてくれた>>326の事を見苦しい言い訳してる等と愚弄するような事まで書いていたから
いくらなんでもちょっと酷すぎるんじゃないかと見かねてレスさせて貰ったんですよ

あなたはちょっと羽生の占いに関しては個人的な感情が入り過ぎてるのではないですかね
ぶっちゃけ自分は今回の羽生のフリー見て涙出てしまったほど4A挑戦した事を尊び称賛してる側の人間だけど
それでも下から追い上げる立場でなおかつ足の感覚無くすほどの怪我した状態で練習で一度も成功してない技に挑むのは
無謀と言われても仕方ない行為であったと思います
でも無謀で何が悪いですか
もうジタバタと後先謀る事も無くそれをやった場合の結果がどうなろうとも臆せずに
その時彼がやろうと思った事を精一杯やったからこそ羽生は金メダルを超えて素晴らしかったのだと思います
競技の結果として見ればそれは得点にもメダルにも繋がらない無謀な行為だったのかもしれないけど
その大事な局面で例え無謀と思われる事でも自身の信念の為にやり通す覚悟と真摯な心があるからこそ
彼は歴史に残る選手になれたんじゃないですかね
もしそんな風に考えてみられたらどうでしようか
それでも無謀という言葉ひとつに囚われてそこを完全否定しなければならないですかね