一応日は丙の人だけど月己で年壬で全体見ると水が多い己土壬濁っぽい人にかなりぐいぐい来られて滅入ってしまってる
今家の前通ったよとかあなたの職場の前通って仕事してるの見てたよとかLINE毎日きてパーソナルスペースおかしくてしんどい
言い方がキツくて強引で苦手だしノリについていけないと「そういえば昔いじめられてたよねーうけるー私はいじめられたりしなかったけど」とか言ってこちらが不快に思うこと言ってくる
弱みを見せたくないみたいで仕事も上手くいっててすごいでしょ私!みたいなアピールもマウントに感じるし、学生時代こちらが恋愛や部活上手くいってたときは嫌そうな顔されて恋人と別れたと言ったら一瞬すごいにやって笑ったあと残念そうな声で「えー絶対結婚すると思ってたのにー」って言われた。あの笑顔は無意識なんだろうけどすごい顔だったな。
共通の友達がすごい多いからどうすればいいか分からない。

長文で大変申し訳ないけど癸の人って人当たりが優しい人多いから変な人に絡まれたりしない?